イルチブレインヨガの「ソーラーボディ5・5・5運動法」で免疫力アップ

自然治癒力アップ

輝く太陽のように、健康と幸せを創造する「ソーラーボディ」。イルチブレインヨガは、ソーラーボディを手に入れるための運動「ソーラーボディ5・5・5運動法」を導入します。1日わずか15分行うだけで自然治癒力を回復し、免疫力を高めるプログラムです。

みなさんは「健康管理」というと、どんなことを思い浮かべますか?食事に気を付けたり、運動をしたり、喫煙や過度の飲酒を控えたり、健康管理には様々なものがあります。「病気になりたくない」「痩せたい」「若返りたい」など、動機は様々であっても、健康にとってもっとも大切なのは「自然治癒力」を高めることです。

自然治癒力とは、本来、あらゆる生命が持っているもの。野生動物が薬を飲んだり、医者に診てもらったりしなくても元気でいられるのは、自然治癒力があるからです。でも、現代文明の恩恵を受ける私たちは、この自然治癒力が低下しがちです。人間にも根源的に備わっているはずの治癒力を回復するために生まれたのが、「ソーラーボディ5・5・5運動法」です。

ソーラーボディ(Solar Body)とは、自然治癒力があふれた体のこと。太陽を意味するソーラーは、地球上のあらゆる生命体を成長させる根源のエネルギーですが、そのエネルギーを活用して、自ら健康と幸せを創造するのがソーラーボディです。

ソーラーボディ5・5・5運動法では、簡単な動作で体温を高め、体のエネルギーバランスを最適化させていきます。ぜひチャレンジしてください!

ソーラーボディ運動法のトレーニング法はこちら↓
https://www.brain-training.jp/archives/3520

タイトルとURLをコピーしました