わき腹のぜい肉を撃退!イルチブレインヨガのらくらくダイエット


わき腹の”部分やせ”ダイエットに取り組みたいという方のために、イルチブレインヨガの「わき腹すっきり体操」をご紹介します。

体のなかでもいちばん脂肪がつきやすいお腹。夏が近づいてくると、お腹のたるみが気になりますよね。とくに気になるのが、わき腹です。ジーンズを履いたら、わき腹のぜい肉がはみ出てちょっとはずかしい、という女性も多いでしょう。

わき腹がスッキリしてくれば、ボディラインの印象はガラリとかわります。わき腹がくびれれば、理想的なボディはゲットしたも同然です。

わき腹のぜい肉を落とすためには、普段あまり動かさないわき腹の筋肉を刺激することが大切です。イルチブレインヨガの「わき腹すっきり体操」は、両手をあげて、上半身を左右にまっすぐ倒すというシンプルなストレッチです。わき腹の筋肉が刺激されて、わき腹周辺の新陳代謝がアップ。腸の働きも活発になり、脂肪燃焼へとつながります。

わき腹すっきり体操は、とてもかんたんで健康的な部分やせダイエットです。ぜひ、お試しください。くびれを作るのは、決して難しくはないですよ^^

イルチブレインヨガのらくらくダイエット

イルチブレインヨガのらくらくダイエット

イルチブレインヨガのらくらくダイエット

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

全国のイルチブレインヨガのスタジオ・教室情報はこちら

イルチブレインヨガイベント情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました